SSブログ

「007」最新作の脚本が流出! [映画]

ビックリしました!

007」シリーズ最新作の脚本が、ネット上に流出したというのです。

ソニーを狙ったサイバー攻撃がここ最近相次いでいたらしいのですが、

その中でソニーのアメリカにある映画の子会社である「ソニー・ピクチャーズエンタテインメント」が、

先月下旬、サイバー攻撃の被害に遭い、劇場公開前の新作映画などが盗まれ、

その中に「007」の最新作の脚本が含まれていたことらしいのです。


いったい誰が?あるいは国?が盗んだのでしょうか?

それこそ007ことジェームズ・ボンドの出番です!


最新作にいたってはまだタイトル 監督 キャスト ロケ地 公開日ぐらいしかわかっていません。


タイトルはシリーズ24作目にして、1作目から観てる人には感慨深い、

SPECTRE(スペクター)』です。

「スペクター」といえば、ジェームズ・ボンドの宿敵である悪の組織であるあの「スペクター」であり、

初期の「007」シリーズには必ず登場し、首領ブロフェルドが率いています。

ということは第7作『ダイヤモンドは永遠に』以来です

懐かしい~


監督は前作に引き続きサム・メンデス監督


キャストは本作が4度目のボンド役ダニエル・クレイグ、

M役のレイフ・ファインズ、Q役のベン・ウィショー、ミス・ペニー役のナオミ・ハリス、

タナー役のロリー・キニアは続投。

ボンドガールは2人で1人目はカンヌ国際映画祭で「パルムドール」を受賞した

『アデル、ブルーは熱い色』の主演女優 『美女と野獣』でのベル役のフランスの新星レア・セドゥ、

そしてイタリア出身女優モニカ・ベルッチです。

悪役(スペクター率いるブロフェルドの手下?)には

『イングロリアス・バスターズ』『ジャンゴ 繋がれざる者』の2作でアカデミー賞に輝いた

オーストリア出身のクリストフ・ヴァルツ。

かなり個性の強い俳優さんたちで、かなり面白くなりそうです。


ロケ地は12月8日から7ヶ月間かけて、ロンドン、メキシコ、ローマ、アラビアのタンジェ、

モロッコのアルフード、オーストリアのゼルデンと世界中を駆け巡って撮影が始まっているみたいです。


公開日は2015年10月23日にイギリスで封切られたのち、11月6日から全米公開されるとのことです。


もしも脚本がネット上で観られるようになってしまったら、

確かに最新作に対する興味 楽しさ 面白みがなくなってしまいます。

どうか内容が公開されないことを祈ります。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
お笑い芸人という仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。