SSブログ

「スター・ウォーズ」新3部作は2年ごと公開決定! [映画]

こんにちは。

なんと「スター・ウォーズ」新3部作が、2015年から2年ごと公開することが決定しました。

うれしい限りです!!


ディズニーのロバート・アイガー最高経営責任者が株主総会で発表したらしく、

エピソード7にあたるJ・J・エイブラムス監督の

「STAR WARS : THE FORCE AWAKENS」から2年ごとに新3部作を発表する計画だそうです。

ちなみに「STAR WARS : THE FORCE AWAKENS」の邦題は

「フォースの覚醒」に決定しました!


それにディズニーは「スター・ウォーズ」のスピンオフ作品も同時進行で進めていて、

ギャレス・エドワーズ監督のスピンオフ第1弾を2016年に公開すると発表。

ジョシュ・トランク監督のスピンオフ第2弾が2018年に公開されれば、

「スター・ウォーズ フォースの覚醒」が年末に封切られる今年から2019年まで

毎年「スター・ウォーズ」の新作が公開されるこという、

なんともボクみたいなファンにとって超スバラシイ5年間になるのです。

「スター・ウォーズ」シリーズの公開予定は以下の通りです。

「スター・ウォーズ フォースの覚醒」(J・J・エイブラムス監督) 2015年12月18日
「スター・ウォーズ」スピンオフ第1弾 (ギャレス・エドワーズ監督)2016年公開
「スター・ウォーズ エピソード8」(ライアン・ジョンソン監督)2017年公開
「スター・ウォーズ」スピンオフ第2弾(ジョシュ・トランク監督)2018年公開?
「スター・ウォーズ エピソード9」2019年公開


そして今回「フォースの覚醒」の予告で、

赤い十字型のライトセーバーを持つ謎のキャラクターのことが少し分かりました。

名前は「カイロ・レン」で、剣型の武器ライトセーバーは、

柄の部分からも光が出ており、十字型に光を放っている。

過去にはダース・ベイダーとダース・モールが赤い光を放つライトセーバーを持っていましたが、

彼もまた「悪」のキャラクターなのか?


また何か分かり次第、報告します。






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
お笑い芸人という仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。