SSブログ

たけし 宮沢りえを絶賛! [映画]

こんにちは。

ビートたけし(68)審査委員長による

『第24回東京スポーツ映画大賞』授賞式が都内で行われました。

その授賞式で主演女優賞を受賞した女優・宮沢りえさん(41)に、

たけし審査委員長は、

「アイドル時代があって、色々あって脱皮していった。

普通はアイドルの服を着たまま大きくなっていくが、どんどん脱いで脱皮した」大絶賛!しました。

宮沢さんは感極まって

「初めてお会いしてから四半世紀くらい経っているが、やっと役者として認められた」と、

涙をながしたそうです。


宮沢さんは、7年ぶりの主演映画『紙の月』の演技が評価されての受賞となりました。

破滅に向かっていく銀行員を熱演しており、たけしは「宮沢りえはスターになったな。オーラが違う」と感心!

宮沢さんはたけしの横で照れながらも、うれしそうに耳を傾けていたみたいです。


ボクも以前にブログで書きましたが、昨今の宮沢さんはオーラがあります。

とくに『紙の月』の宮沢さんは、何かゾクゾクする演技で、鬼気迫るものがあります。


たけしは「そのうち私が力を抜いた作品の主演をやってもらって、

りえちゃんの力で当たらない映画を当ててもらう」とたけし節でオファーすると、

宮沢さんはガッツポーズで快諾。

「人生色々あるが、その色々が表現するときのガソリンやエネルギーになっている。これからも頑張ります」と目を輝かせていたということです。

ちなみに助演女優賞も『紙の月』の大島優子さん(26)でした。





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
お笑い芸人という仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。