SSブログ

浜崎あゆみ 新曲NHKドラマ主題歌に [芸能]

こんにちは。

歌手の浜崎あゆみさんの新曲「Step by step」が、

NHK4月14日にスタートするドラマ『美女と男子』(毎週火曜後10:00~10:48、連続20回)の

主題歌に決まったそうです。

浜崎さんの曲が同局のドラマ主題歌に起用されるのは『蒼穹の昴』(2010年)の

「BALLAD」以来、2回目みたいです。


浜崎さんの曲はパワーをもらえますよね。

今なにかと問題のNHKには、もってこいだと思います。

しかしあの会長なんとかなりませんかね・・・


浜崎さんは「曲を聴いて下さった方が少しでも前向きな気持ちになってくれるとうれしい」

コメントしているみたいで、あの会長に聞かせたいです。


このドラマは、芸能マネージャーのヒロインと、彼女がスカウトした若者が、
芸能界の頂点を目指して戦う、痛快なサクセスストーリーみたいで、
二人の歩く道は決して順風満帆ではなく、挫折も、屈辱も、絶望もあるが、
それでも前を向いて進んでいく姿を描いていくという設定だそうです。

ドラマのヒロイン、いつも上から目線で、人に頭を下げるのが大嫌いという
困った性格の一子役で主演するのは女優の仲間由紀恵さん。
彼女がスカウトした年下の新人男優・遼役に町田啓太さん。

NHKでは連続テレビ小説『花子とアン』で、激しい恋に生きた伯爵令嬢・蓮子役が
記憶に新しい仲間さんが、“業界もの”で新境地を見せてくれると思います。

デビュー17周年を迎える浜崎さん。
「今年の春から夏にかけて、ドラマをご覧になる方をはじめ、
多くの人に愛していただけることを願っています」とメッセージを寄せた。


是非NHKの信頼回復のために、光明の光になることを願います。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
お笑い芸人という仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。