SSブログ

「しくじり先生」ゴールデン昇格 [芸能]

こんにちは。

深夜の人気バラエティー番組「しくじり先生 俺みたいになるな!!」(テレビ朝日系)が

ゴールデン帯昇格することが決定しました。

4月から月曜午後8時台に放送されるみたいです。


深夜枠から観ていた僕にとってうれしい反面、ちょっと残念な気持ちです。

やっぱりゴールデン放送になると、深夜の面白さが無くなってしまうのではないかと・・・・


以前ブログでも書いたように、この番組は過去に“しくじった”ことのある先生が、
同じ失敗を犯さないように授業するという“反面教師バラエティー”で、
舞台となる「しくじり学園」は過去に大きな失敗を体験した“しくじり先生”たちが
生徒たちにしくじった経験を教えている学校という設定です。


なんとこれまで多彩なジャンルの“しくじり先生”が登場し、

昨年11月のギャラクシー賞月間賞を受賞するなど大きな話題になりました。

2月には初めてゴールデン帯で2時間スペシャルを放送し、12.6%を獲得して、

今回のゴールデン枠を獲得したみたいです。


ホントにこの番組は面白いです。

観たことがない方は是非You Tubeで観てください。

とくに「オリラジ先生」の回は必見です!

4月から毎週月曜午後8時~同54分に放送予定だそうです。

スポンサーリンク







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
お笑い芸人という仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。