SSブログ

木村佳乃 初バラエティーMC初挑戦 [芸能]

こんにちは。

女優、木村佳乃さん(38)が、

4月スタートのフジテレビ系「発見!なるほどレストラン 日本のおいしいごはんを作ろう!」(火曜後9:00)

バラエティーのMCに初挑戦するみたいです。


全国の食材を紹介するグルメ番組らしいです。

MCの大抜擢のきっかけは、1月放送の日本テレビ系「世界の果てまでイッテQ!」への出演みたいです。


やっぱり! めちゃめちゃ面白かった~


この番組で、お笑いトリオ、ダチョウ倶楽部のように「押さないで」と言いながら熱湯温泉に落とされるなど、
女優業とは違う素の姿を見せ、ネットなどで話題になってました。


きっと私生活でも面白いんだろうと、勝手に想像してしまいました。

夫の東山さんがうらやましいです。


「発見!なるほどレストラン」は、まだ脚光を浴びていない上質な食材「あっぱれ食材」を探し、
親子丼やカレーなど各テーマに沿った料理を作るグルメバラエティーで、
木村さんはレストランのオーナーに扮し、
ギャルソン役のお笑いコンビ、フットボールアワーの後藤輝基さん(40)とMCを担当するとのこと。

バラエティーのMCは初だが、
「司会には向いていないので自分でも想像つきません。体を使う番組の方しかできないので」とノリノリみたいです。

また、後藤さんのツッコミを受けることに「私ね、ツッコまれてもあまり気が付かないんです」と真顔で答えるなど、天才芸人と天然女優のやりとりにも注目です。

後藤さんも
「天真爛漫な方ですから楽しみ。身近な『木村佳乃さん』を見せていきたい」と張り切っている模様。

いまから木村さんの新境地が楽しみです!

スポンサーリンク





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
お笑い芸人という仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。