SSブログ

波瑠 朝ドラヒロインに [芸能]

こんにちは。

NHKは、女優の波瑠さん(23)を、9月スタートの朝ドラ「あさが来た」のヒロインとして、

起用すると発表しました。


2500人を超える応募者の中からオーディションで選ばれた波瑠さんは、

4回目の挑戦で「強く憧れていた」という「朝ドラ」のヒロインの座をつかんだらしいです。


記者会見では「今ここにいることに感謝の気持ちでいっぱい。プレッシャーを力に変え、

役と一緒に成長しながら頑張っていきたい」と抱負を語りました。


波瑠さん、い~ですよね。
CMのころから、雰囲気のいい女優さんだなと思っていました。


波瑠さんは東京生まれで、2006年に女優デビュー。
これまでに映画「がじまる食堂の恋」で主役を演じたほか、
テレビドラマ「BORDER」「おそろし~三島屋変調百物語~」などに出演。
ファッションモデルとしても活躍しています。


まさにマルチな活躍です。


朝ドラのヒロインを「自分が今後、成長していく上で通っていきたい場所」ととらえる波瑠さんは、

過去に「純と愛」と「あまちゃん」の最終審査に残っていたらしいです。
今回のオーディションについては、「受かりたいという気持ち以上に、とにかく懸命に、
すごく楽しもうと思った。実際、楽しかったので、ポジティブな気持ちが力をくれたのかな」とコメントしています。


「(「3度目の正直」という言葉より)1回多いですけどね、4度目の正直でした」と喜んでいたらしいです。


まさに波瑠さんの熱意が実を結んだということです。







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
お笑い芸人という仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。