SSブログ

鶴見辰吾 初マラソン 3時間台! [芸能]

こんにちは。

俳優、鶴見辰吾さん(50)が、横浜市内で行われた「横浜マラソン2015」に出場し、

初マラソン挑戦で、驚異の3時間台3時間12分58秒のタイムをたたき出したみたいです。


すごいですね!!

完全にアスリートですね。

しかも50歳ですよ・・・


鶴見さんは元々、2004年からロードバイクを本格的に乗りこなす肉体に改造してきて、
昨年10月から月間200キロのランニングでマラソン用に肉体を再改造して鍛えて、
この日に臨んだみたいです。

「自転車よりマラソンの方がきついな」と振り返っていたみたいですが、
市民の声援に背中を押され、「レースのアドレナリンパワー。出し切りました」
最後まで走り抜いたということです。


鶴見さんが自転車好きで、ロケの現場まで自転車で行き来しているということは、

芸能ニュースなどで知っていましたが、

マラソンも練習していることは知りませんでした・・・

アスリート俳優ですね。


本人は「今度はトライアスロンやってみようかな。人間は欲張りです。
来年も横浜マラソンに出られるなら3時間切りを目標に頑張りたいです」と
早くも次の目標を公言したみたいです。

同じ50代へのエールを求められると、
「僕でも出来るんですから、皆さんもできます。日本を明るくしていきましょう!」
力強く話していたということです。


かっこいいですね、鶴見さん。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
お笑い芸人という仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。