SSブログ

川栄李奈 卒業発表 [芸能]

こんにちは。

なんと川栄李奈(20)が卒業することが発表されました。


26日のAKB48の、さいたまスーパーアリーナでのコンサートで発表されたようです。


ビックリしました!



原因は昨年5月に岩手で起こった握手会襲撃事件が尾を引いているらしいです・・

コンサート終盤でラスト1曲を残し、ステージ上にメンバー全員が並ぶ中、

グループ総監督の高橋みなみが「川栄、こっちおいで。話せる?」と声をかけ、

川栄は高橋の近くに立ち・・・


「去年に事件があって、私はその後、握手会に出れなくなりました」
昨年5月に岩手県の握手会で起こった襲撃事件が尾を引いている事を明かし、
「周りは気にするなって言うけど、自分では気になってしまって。
AKBは握手会を大切にしているけれども、私は出れなくて、
これからも出ることはできない」と長く思い悩んできたことを明かしたらしいです。


おバカキャラで、周りをいつも楽しませていたのに、ず~と苦しんでいたんですね・・・

犯人は今更ながら、なんて最低なことを・・

1人の少女の人生を変えてしまったんです・・


今後について川栄は「自分がやりたいことをやりたい。お芝居がすっごい好き」と話し、
「まわりから刺激を受けました。一から演技を勉強したい。自分の夢を追いかけたい」と
涙を流しながら熱く語り、最後は軽く「ありがとうございます」と、あいさつしたということです。


がんばれ!!川栄!!!




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
お笑い芸人という仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。