SSブログ

バカリズム 本人役で事件の容疑者 [芸能]

こんにちは。

お笑い芸人のバカリズム(39)が、
本人役で事件の容疑者となる異色のサスペンス
「容疑者は8人の人気芸人」(フジテレビ、18日後9・00)に出演するみたいです。
ドラマの脚本を担当しているということです。


バカリズム、いいですよね。

絶対、頭の回転速いですよね。

なおかつ、切れ者です。

芸風もシュールで・・・・


ストーリーは
容疑者たちと同じく本人役の「バナナマン」日村勇紀(42)の命が狙われる事件が発生。
日村は1人で“秘密基地”から配信している
インターネット動画「日村ちゃんねる」で「大脱出シリーズ」第3弾に臨んでいたが、
その身に突如、危険が迫る。
日村の命は残り9時間30分。
容疑者は、日村と直前までテレビ番組の収録で一緒だった人気芸人8人
(宮迫博之、博多大吉、設楽統、バカリズム、伊達みきお、徳井義実、いとうあさこ、若林正恭)。

犯人は誰なのか…。カンニング竹山(43)演じる黒田刑事が事件を追うという展開。


なにか「ビートたけし殺人事件」を思い出します・・・

「(他の芸人たちは)みんな“本人役”ですし。『あ、竹山さんだ!』って思いますよ。
ドラマの中だけど『何言ってんの?竹山さんって』突っ込みたくなる(笑)」と、
どうしても“演じている”竹山におかしさを感じてしまったのだとか。
さらに「この世界の竹山さんは何しているんだろう?って。
ドラマの中の刑事は“竹山さんみたいな刑事”というだけで
“芸人としての竹山さん”はドラマの中でも実際いるってコトだと思うんですけど」
と世界設定にまで考えをめぐらせてコメントしてみたいです。

バカリズムの新しい才能を開花させるキッカケになるのではないでしょうか。





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
お笑い芸人という仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。